お支払い方法
1. お客様のメールアドレスに関する注意
お客様のメールアドレスがgoogle、yahoo、infoseek、goo、livedoorなどの検索サイトの偽名登録が出来るアドレスでの注文のお客様との代金回収が出来ない場合が多数発生していますので検索サイトなどのアドレスにてご注文のお客様及び、電話番号が携帯電話番号のお客様につきましてはクロネコヤマトの代金引換のみの発送とさせて頂く場合があります。
2. リピーター(月1回以上のご注文を1年間以上頂いたお客様)の場合
上記の1の項目に該当せず、リピートでご注文頂けるお客様は「郵便振込」をご利用頂けます。振込手数料は弊社で負担致します。商品と一緒に「請求書」と「郵便振替振込用紙」をお送りしますので商品の到着後10日以内にご請求金額のお振込をお願い致します。ご依頼主様とお届け先が別の場合(ご贈答、お中元など)商品発送後、ご依頼主様に「請求書」と「郵便振替払込用紙」をお送り致しますので商品の到着をご確認の上10日以内にお振込をお願い致します。但し、10日以上経っても商品代金の入金が確認できない場合でご依頼主様とご連絡が取れない場合は商品のお届け先に代金を請求する場合が御座います。
3. 企業様、店舗様のご注文の場合
ご注文主が新規契約の企業様、店舗様の場合につきましては大小に関わらずクロネコヤマトの代金引換又は、代金前納(銀行振込)を確認後、商品を発送させて頂きます。
4. 商品代金お支払遅延のお客様の場合
商品代金を郵便振込にてお支払いの場合、一ヶ月を経過しても支払いが確認できない又は、再三のお支払督促に応じて頂けなかった場合は商取引法に準じてご請求する場合が御座います。
5. お支払い方法の種類
当面の間クロネコヤマトの代金引換のみの発送とさせて戴きます。